FC2ブログ

人生の裏技No.  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •  |

人生の裏技No.27  こんな風に人と話せばよかったなんて・・・ 会話実践マニュアル!そろそろ本当の会話術を学んでみませんか?

会話術

言葉ってとても大切ですよね。

人を傷つけることも、人に感謝をすることも
全てが言葉ですよね?

多分言葉の重要さに気付いていない人は多いんじゃないでしょうか?

ちょっと実験。

「絶対に白い熊を想像しないでください」

「そうです。絶対に白い熊を想像しないでください」

「絶対にです。白い熊を想像しないでください」


どうですか?想像しましたか?

言葉には本当に力があります。
それを知っちゃったら、どうなるか想像できますか?

Aさん「自分のことを好きになったかって分るものですか?」

わたし「ははは^^最初から好きにさせるのは難しいですよね」

Aさん「でもどうやったら分るんですかねえ」

わたし「例えば・・コップに水を入れていったらどうなりますか?」

Aさん「え?どういうことですか?」

わたし「コップに水を入れると最後はこぼれますよね。
    こぼれたところが自分のことを好きになった状態だとすると最初はどのくらい
    水がたまっているんですかね?」

Aさん「人それぞれですかね・・・」

わたし「そうなんですよ。だから、少しずつ水を足していく作業が
    発生するんですよ。そうすれば最終的にはこぼれるんです。」

Aさん「なるほど!じゃあどうやって水をためるんですか?」

わたし「簡単ですよ。それは水をためていくある方法があるんです」

▼コップに水をためる方法とは?↓どうしても身につけたいと思う方はこちら
そろそろ本当の会話術を学んでみませんか?

Aさん「この間お見合いしたんですが全然ダメですね。」

わたし「ダメってどうダメだったんですか?」

Aさん「いやあ、なんか彼女あまり私の話に興味がないみたいで、
    うまく話がかみ合わないんですよね?」

わたし「理由はなんですか?」

Aさん「ええぇぇ!? 分ってたら相談しませんよ!」

わたし「はは。そうですね。でも一つだけ分らなければならないのが
    あなたの話に興味がなかったってことですよね?」

Aさん「う・・・ はっきり言いますね。。そうですね。」

わたし「でも、あなた自身に興味がなかった訳じゃないですよね?」

Aさん「まあ、そうですね。人柄は良いっていってもらえたんで・・」

わたし「じゃあ話ができるようになれば少しは解決しますか?」

Aさん「そうなんですよ。何をどう話せばいいのやら分らないんです」

わたし「だったら彼女の話を聞いてみたらどうですか?」

Aさん「え?彼女の話を聞くですか?」

わたし「ええ、彼女の話を聞くんです。話を聞くのがモテる男の
    共通項なんですよ」

もっと詳しく知りたい方は↓Webサイトをご覧下さい。
そろそろ本当の会話術を学んでみませんか?


株式会社ホットライン
14,800 円(税込)

スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 教養・生き方 >> こんな風に人と話せばよかったなんて・・・ 会話実践マニュアル!そろそろ本当の会話術を学んでみませんか?




300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

記事へのトラックバックはこちら⇒http://infomax.blog73.fc2.com/tb.php/27-35385ca0


メニュー

このサイトのRSS


検索 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。